職場に新しい人がきて新鮮な気持ちに

昨日職場に新しい人が来ました。

なんと同じ年の子でした。

今まで同じくらいの年代の子がいなくてすごく年上か年下の人しか

職場にいなかったので、すごく嬉しくて思わず話しかけちゃいました。

昼休みに色々しゃべってるととっても気が合いそうな子で趣味も似てるし

仕事帰りにいろいろ一緒に遊べそうですごく嬉しいです。

お互いに体を動かす事が好きなので、これからの季節マラソンとか

ヨガとか一緒にいろいろできたら嬉しいなと思います。

家もちょっとだけご近所さんでした。

今までは飲み会とかイベントなんかでも年の近い人がいなくて寂しい思いをしてきたけど

これからは、ちょっと楽しくなりそう。

今週末には彼女の歓迎会もあります。

うちの職場に新しい人がくるなんて5年ぶりくらいだから歓迎会もなんと5年ぶり。

それだけ異動とかがない職場だから仕事しやすいっちゃしやすいけど

慣れてきちゃうと本当毎日つまらない感じ日々悶々としてました。

昨日は初日だから少し早く帰っちゃったけど今日から一緒に仕事できるのでとても楽しみです。